真っ黒い杏メイポを栽培中♪

メイポぉ精一杯がんばる(*゚д゚*)



朝メイポ(*`エ´*)

朝のサクチケを購入して・・・6時から10時の間に2倍ですが効率が余りよくありませんpq

そんなんでも気合いでレベを上げてる黒です(*`エ´*)

朝メイポに入るといつも居なかったゆずcと遭遇!!!
リアが急がしいみたいですが・・・頑張ってくださぃ。・゚・(ノД`)ノ
レベアップ

さて、狩りでは卵で4倍つかわせていただいて97レベに上がったぷ~w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夢の三桁・・・100レベまであと少しです(*`エ´*)

レベも上がり暇になった黒はぁ、おやびん退治に向かいます!!
金融なんちゃら~の称号クエで真ん中の地図がおやびんからでるらしぃです・・・
ぅ・・・
行く途中に手下さんに遭遇・・・良い具合に刺されましたw



さて本題にはいりましょう(*`エ´*)





おやびん
ぅぉ発見c⌒っ ・ェ・)っ

かわいらしぃ顔して・・・被ダメが4000も食らいますU゚∀゚Uアヒャ!!

せいばい!!
ぅぉおおおおヽ(`Д´)ノ

成敗ですにゃ~(*゚Д゚)

結局真ん中の地図はぁ出ませんでした・・・。・゚・(ノД`)ノ
次回に期待しましょう(*`エ´*)

以上報告でしたぁ~~~(* ^ー゚)ノ


コメント

ぐろちゃあ

ぶひ

ぐろちゃあだ

ぐろちゃあ(ぇ

今日は、INしたら黒cがいて
びっくり嬉しかったじぇーb
久しぶりだもんねw

バイト、忙しいんだねー;
リアルが充実しているのは、とってもいいことだけど
あまりムリしすぎなや~^^

そして、お気遣いありがとうございますんw
また遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amibagoei.blog76.fc2.com/tb.php/15-3de1c289

 | HOME | 

プロフィール

黒ちゃあ

Author:黒ちゃあ
Image0013.png

♪杏鯖に生息中♪

メイン120(CBM)クロスボマスター

サブっこ♪

黒猫ミ
28のジグナスです(*`エ´*)
ギルクエ用補充員です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

