真っ黒い杏メイポを栽培中♪

メイポぉ精一杯がんばる(*゚д゚*)



はじめまして(*`エ´*)

はじめまして、今回からプログを書くことになりました
黒です(*`エ´*)ヨロシュウ♪

今回は、友達をつれてビサに行ってきました!!!
Image0015.png
一回目は爆弾に被弾して死亡しましたが・・・
2回目は生き延びたぉ(*`エ´*)
ドロップはこんな感じ☆
Image0019.png
続いてクエスト報酬も一緒にもらってきましょう~
というわけでmr.ピエロさんに報酬ぉポチっとな!!

なんと人気が30もΣ('∀`;)
ピエロさんには感謝ですね☆

さて、最近では期間クエストがやっており、アイスバーという画期的な
武器を手に入れることが出来るとのことで・・・
さっそくやってみました(*`エ´*)
アイスバー
経験値で植物ぉ育てていくクエストみたいなんですが・・・
最終段階で報酬でメロンバーぉゲット☆
本当はもっと良い物が手に入るとのことですYO(*`エ´*)
時間が何回でもできるみたいなので絶対ほしぃですね♪

その後はスノウマンに行ってドロップ狙いの狩りぉ少しw
スノウマン
結果:短剣の書10%でしたけどね・・・
まぁ、次がありますよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

今回はこんな感じです!!
以上、報告終了!!

 | HOME | 

プロフィール

Author:黒ちゃあ
Image0013.png

♪杏鯖に生息中♪

メイン120(CBM)クロスボマスター

サブっこ♪

黒猫ミ
28のジグナスです(*`エ´*)
ギルクエ用補充員です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

