真っ黒い杏メイポを栽培中♪

メイポぉ精一杯がんばる(*゚д゚*)

スポンサーサイト


バイトが・・・鬱(´ρ`)

今週はぁバイトがめっちゃはいってて・・・キノコクリック出来ませんでしたヽ(`Д´)ノウワァン

んで昨日久しぶりにINしてみるとギルドにいっぱぃお仲間ができてました(*`エ´*)

んでもってギルクエいくことになってU゚∀゚Uアヒャ!!
ジグナスの出動ですね(*`エ´*)
ギルクエ1
始まる前にお知り合いのナイダsと2ショットww( ゚Д゚)
ぃぁ~いつもお世話になってますぅ~(TдT)

あんなこんなで適当にギルクエ開始!!!
ギルクエ2
私の担当はぁレベ30以下の忍耐のとこです・・・( ; ゚Д゚)

忍耐のところがローラーになってぃて背景で足場がみえません。・゚・(ノД`)ノ
かなりの鬼畜忍耐のようです・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

んまぁそこら辺ぉ10分程度で終わらせ・・・
ギルクエ3
箱に入った帽子ぉ死体の上にかざせばOKだそうです(´ヘ`;)

お姉様・・・後ろに背後霊が・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ギルクエが2回終了を迎えたとこで
最近行き詰まった悩みを聞いてくれました・・・
友達最高。・゚・(ノД`)
ギルクエ4
今日はぁ、お兄さんがいなかったので
通称:姫 のことかわぃらしぃお嬢さんが相談にのってくれましたw(笑
大変お勉強になります・・・(*`エ´*)

今度ギルクエ書くときはぁもっと内容しっかりさせて解説くらい
いければいいかなぁと・・・思ってますw

ご主人様が帰ってくることを願って報告終了・・・(*`エ´*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amibagoei.blog76.fc2.com/tb.php/12-41cf8754

 | HOME | 

プロフィール

黒ちゃあ

Author:黒ちゃあ
Image0013.png

♪杏鯖に生息中♪

メイン120(CBM)クロスボマスター

サブっこ♪

黒猫ミ
28のジグナスです(*`エ´*)
ギルクエ用補充員です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

