真っ黒い杏メイポを栽培中♪

メイポぉ精一杯がんばる(*゚д゚*)

スポンサーサイト


のんびりと~♪

今日は、朝から眠い目ぉこすってまでキノコぉクリックしにきました( ・д⊂ヽ゛
まったりとやろぉ~かなぁと考えながらw
ねむけ
ほら!眠そうでしょ(*`エ´*)
朝ってにがて・・・

そういっているうちに今日は卵にいってきました@w@
ねむけ2 卵
まだねむいYO~ときおぬいてると・・・
卵が進化したゴーレムに撃沈しましたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

気が落ちた黒はぁ・・・そうだ姉御いこうと思い!!!
まわってた所に友達と遭遇!!!
吸わせてもらいました☆ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

姉御が終了後@6%だったので・・・友欄ぉふやすべく
港に居るおじいさんぉ訪ねにいきました(*`エ´*)
詐欺まがいなおじいさん
友達つくるのに・・・お金とるのヵぃpq


と、思いながらも登録しましたけどね♪

最後はゴーレムでレベルアップさせてもらいましたとさ!!!ごーれむ
84レベになったじょ!!!
メシア目標レベルまで36レベ・・・遠ぃぃのやら近いのやら(*・∀・)

そうだバンクーバの五輪で浅田真央ちゃんが2位だったんだっけ?
残念ながら日本は1位とれそうにないね@@;

がんばれ、日本!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

きたじぇb

頑張ってるみたいやねえww
黒ちゃんがんばあっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amibagoei.blog76.fc2.com/tb.php/5-96d557f4

 | HOME | 

プロフィール

黒ちゃあ

Author:黒ちゃあ
Image0013.png

♪杏鯖に生息中♪

メイン120(CBM)クロスボマスター

サブっこ♪

黒猫ミ
28のジグナスです(*`エ´*)
ギルクエ用補充員です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

