真っ黒い杏メイポを栽培中♪

メイポぉ精一杯がんばる(*゚д゚*)



バイトが・・・鬱(´ρ`)

今週はぁバイトがめっちゃはいってて・・・キノコクリック出来ませんでしたヽ(`Д´)ノウワァン

んで昨日久しぶりにINしてみるとギルドにいっぱぃお仲間ができてました(*`エ´*)

んでもってギルクエいくことになってU゚∀゚Uアヒャ!!
ジグナスの出動ですね(*`エ´*)
ギルクエ1
始まる前にお知り合いのナイダsと2ショットww( ゚Д゚)
ぃぁ~いつもお世話になってますぅ~(TдT)

あんなこんなで適当にギルクエ開始!!!
ギルクエ2
私の担当はぁレベ30以下の忍耐のとこです・・・( ; ゚Д゚)

忍耐のところがローラーになってぃて背景で足場がみえません。・゚・(ノД`)ノ
かなりの鬼畜忍耐のようです・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

んまぁそこら辺ぉ10分程度で終わらせ・・・
ギルクエ3
箱に入った帽子ぉ死体の上にかざせばOKだそうです(´ヘ`;)

お姉様・・・後ろに背後霊が・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ギルクエが2回終了を迎えたとこで
最近行き詰まった悩みを聞いてくれました・・・
友達最高。・゚・(ノД`)
ギルクエ4
今日はぁ、お兄さんがいなかったので
通称:姫 のことかわぃらしぃお嬢さんが相談にのってくれましたw(笑
大変お勉強になります・・・(*`エ´*)

今度ギルクエ書くときはぁもっと内容しっかりさせて解説くらい
いければいいかなぁと・・・思ってますw

ご主人様が帰ってくることを願って報告終了・・・(*`エ´*)

ホワイトデー     何人返したのヵな(*`エ´*)

さて、ホワイトデーも過ぎ男の子はぁ女の子にちゃんとお礼はできましたでしょうヵ?

そんな中でもメイポは地味にやってるとぃぅ黒ですがぁ・・・
まずはぁ昨日のことからご説明しましょぅ(;・∀・)
009.png
最近はぁ大好きなお友達と一緒に卵にいってることが多いい気がします(*`エ´*)
右も左もかわゆぃ子ばっかりでついていけない黒です・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
びさすぅ
さて、雑談もおわったとこで~他のお友達を誘ってビサスにいきました!!!
SSに載っているこの二人はとても強く・・・あほみたぃに@w@;
ビサスが瞬殺されましたΣ('∀`;)
この子達には私が、レベが上げがおそくてせかされている今日このごろです・・・。・゚・(ノД`)ノ

3・2・1
ビサ記念にSSを取らせていただきましたw
ほら、かわぃぃでしょ?(ぇ、怒ってるようにみえるって? まぁそこは気にしなくてぃぃでしょぅ(*`エ´*)
卵とおねえたまw
ビサが終わった時には58%くらいまで上がっておりw
卵でレベ上げをしてきましたw
これで92レベ達成・・・c⌒っ´Д`)っクヒヒ

おにいさん
最後にルディでウチの最大の尊敬するお方、お兄さんと雑談をして
社会的なことぉ話てました・・・ぃぁ~世の中深いもんですなぁ~(*`エ´*)
いつも関心させられますw

そしてホワイトデーですが・・・(SS取り忘れちゃったのはご愛敬ってやつでさぁΣ('∀`;)
                  勘弁おくんなしぃウァーン・゚・(ノД`)ノ

でもまぁ94レベまであげたYO
目標の東京クエまで@26レベだね!!!
頑張ります!!!

長々と長文失礼いたしました、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ジグナス騎士団!!!

最近は、ジグナスっ子の黒猫cに没頭中です(*・∀・)

レベルが、28程度なんですが狩り場はカラスでやってまつ(*`エ´*)

Image0003.png
なんとここで狩ってると、呪いのジャンプ書30%が入ると聞き!!

狩ってると本当にでました@w@;

4mゲッ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ト

その後はフリマで4mで売って土シュリを買いました・・・・グヘヘ(*`エ´*)
ジグナスは強くラッキーセブンで1kダメージ超えたりでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ギルクエではかなりの戦力になれそうな気がします( ; ゚Д゚)

むむむ・・・

こんちわぁ~(*`エ´*)
最近はぁ中学生が殺されたり殺したりするニュースが増えてますね。・゚・(ノД`)
世の中いつなにが起きるか分からないと言うことですね・・・

まぁ暗い話はおいといて、¢( ・・)ノ゜ポイ

最近はギルドクエのためサブっこの黒猫cぉ作成中でございます!!!

初めてのジグナスなんですが・・・どうせ30で止めちゃうし@w@
適当に育てさせてもらいます(つ´∀`)つYO
黒猫
昨日で18まであげました(*`エ´*)

みつけたら友でもしてくれるとうれぴぃぬぅ@q

あと~メイポプログ書いてる人リンクしてくれるとうれしぃです!!!!

以上ジグナスっこからでした~c⌒っ´Д`)φ

にゃぉ~(*`エ´*)

今日はギルドのめっちゃかわゆぃ杏姉様と
めっちゃかわゆぃ、ゆずcを連れて姉御にいきました(*`エ´*)
Image0001.png
ここでゆずcが一回お墓になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。グスン
次はしなないでね!!!!

さて、次は武者を見にいきましょぅ(*゚Д゚)

ぉ・・・・沸いてる!!!!!
とゆうわけで狩りに!!!
Image0005.png
全部杏姉様にお任せですけどね~ん@w@
ゆずcとウチは↑で待機してました|д゚)チラ
Image0007.png
一匹でこんなに・・・経験値がうますぎるぅ(〃▽〃)キャッ

Image0013.png
あとは適当に卵でもw
火力無くて、涙でそうだわ(´Д⊂グスン

Image0017.png
最後に杏姉様に強化してもらったアーキーです!!!
いつもありがとぅ・・・今度なんかおごる(*`エ´*)

以上報告終了ですわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

黒ちゃあ

Author:黒ちゃあ
Image0013.png

♪杏鯖に生息中♪

メイン120(CBM)クロスボマスター

サブっこ♪

黒猫ミ
28のジグナスです(*`エ´*)
ギルクエ用補充員です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

